RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
2

レベリングより周回じゃあああ



こんばんは、中の人です。


ここ最近の天気がとてもよろしくないですが
私は元気にドラネスしてました。タノシイ

その代わりに洗濯物が元気ないですが仕方ないね(´・ω・`)






さて、先日(と言っても先週の水曜)ようやく全身RDLになりました!
DN 2015-08-27 13-03-43 Thu

青い、青い、実際青い。

青ってなんだっけって感じですがとりあえず全身揃って満足です。
残る12は胴と脚なのですが
所持金がいかんせん少なすぎて胴しか12になりませんでした。

強化費は約20000Gでした。平均くらいかな?

残る脚はまだ6止まりなので金策頑張りましょうね~。











90キャップが開放した後とりあえず
メインのリッパーとサブのスナを90にしました。


DN 2015-08-27 13-48-38 Thu

リッパーはメインクエ等を追っかけてやってたので3時間位で無事カンスト。



DN 2015-08-28 01-36-10 Fri

スナちゃんは週間疲労度と300ドリンクがあったので
ネイプリーズ平野連戦でカンストさせました。


平野が一番楽でその上アビスだと稼げるので美味しかったです(´~`)

これから疲労度消化でずっとお世話になりそうなので
一刻も早く周回ルートを模索しなくては(^o^)






早速今日平野周回をしてたらセレゴブが出たので即殺したらなんと
DN 2015-08-30 20-22-03 Sun

約200Gという太っ腹!!

これは周回は必然的にしなくてはいけませんねぇ(`ω´)グフフ

決してカツアゲではないのであしからず。








レベリングするキャラは他にも10キャラほどいますが
現状動かすのがこの2キャラ位しかいないので
城塞が90にならない限りは放置です。


次レベリングをするとしたらサブキャラにしようとしてる
マキナ(ガルディアナ)でしょうかね。

ガルディアナの理由は防御バフが30%上限になった今
ガルディアナのビヨンドが優秀だと思うので。

ただし40スキのマンツーマンは許さん。殺す気か!w



でもその前に早くリッパー君の脚を12にしなければ…(使命感)


























DN 2015-08-26 18-42-16 Wed
DN 2015-08-26 18-42-38 Wed

あぁ^~いいっすねぇ
個人的に後ろ姿が好きです



3

リッパーのスキルについて(完成版)



こんばんは、中の人です。

ようやくカンストしたので90キャップのスキル振りについて触れたいと思います。







~スキル振りについて~



リッパーのスキル倍率はこの間のチェイサーの調整の時のが来ています。

この間も書きましたがもう一度倍率から見て行きましょう

ファンオブエッジM(26)   269%全段1614%
シフトブローM(19)     1665%
フレイムロゴーストM(18)  1187%
ブレードランナー(M)    1516%
モータルブローM(技巧有16) 1420%
イズナドロップM(13)    1084%
アートフルチェイサーM(11) 4044%


M振り時のEX倍率

シフトブローEX      2497.5%
フレイムロゴーズトEX   1780.5%
ブレードランナーEX    1970.8%
イズナドロップEX     1409.2%
アートフルチェイサーEX  7707%

となっています。
モータルブローEXは結局なかったですね…。

でもモータル3連時は3408%で、
ちゃんと全段当てれば4260%とイズナより使いやすいです。




~スキル振り~


DN 2015-08-27 17-20-35 Thu
使った感じマナリフ系はいらなさそうなので切りました。

1次スキルは結局ファンオブエッジにしました。
今まで使い慣れてるものを使ったほうがいいという結論です(笑)
21振りでもM振りと60%しか変わらないので(もっと言えば16振りでも198%しか変わらない)
シャドハンにも振って手数を増やすのもいいかもしれません。

2次スキルはレイン11かアプロ16か少し迷ったのですが
レイン3連時の時の倍率がえげつないのでレインにしました。
今までアプロを火力スキルとして使っていたので少し変な感じです。

リッパー列をM振りにしたかったのですがレインを振るために
5n+1にしています。モータルブローは技巧も強いので16オススメです。




~スキル紋章について~

この間も書いたのですが(2回目)もう一度。

オススメ順です

アートフルチェイサー   速度
シフトブロー       速度
アーソニスト       時短
クリップルパニッシャー  時短
フレイムロゴースト    威力
ブレードランナー     時短
モータルブロー      時短

現在リッパーinstantとクリップル中のシャドーに
速度紋章が乗らないバグがあるので
まだ本気を出し切れてない感があります。

運営さんにも報告してはいますがいつになることやら…。









そんなこんなでリッパーのスキルについてはこれでおしまいです。


最後にこのスキル振りで動画を撮ってきたので貼っておきます。

クリップル中とアートフルチェイサーinstant時がやっぱりえげつないです(゚A゚;)ゴクリ






2

ミストランドへようこそ




こんばんは、中の人です。




ついに90キャップ開放しましたね!

UIの変更でかなり戸惑いましたがきっとそのうち慣れるはず。



公式の方でもアップデート内容がありましたのでURLだけ
Dragon NestR

途中に書かれているクラスごとのステータスによる能力値比率変更の値が
間違っているのは気にしないこと、いいね!(マドレーヌさん直伝)



また新しいダックイベントもあるのでお忘れなく。ラッキーモグラッシュ!
ちゃちゃっと毎日消化してパパっと乗り物と精霊に変えてオワリ!









キャップ開放をして何を真っ先にするかといえばレベリングですが、
休日に週間疲労度を消化してしまっていた私は88レベで止まってしまいました。
明日にはカンスト出来ると思うので、出来次第リッパーのスキル振りや
アクビマンティソロ動画とか撮ろうかなぁと思っています。

また編集とかが出来たらここにも新しい記事ではっていこうかなと思います。





さて、昨日はRDHCの固定だったのですが。
改変後だしとりあえず様子見でN行こうという事になり試しにNへ。

そしたら皆びっくり敵がやわいのなんの
私もアートフルチェイサーで削っているのが実感できるくらいでした。

その後HCにも行ったのですがこれもまた柔らかく削れるには削れるのですが
攻撃が痛いのなんの
いままでLF、SB、GM、インクの防御バフに守られていたのがほぼ全てなくなり、
更にLFのミラクルがバグっていたりレリヒがミジンコ並の回復量だったりと、
回復職だった職の方達がヒールが回らないと嘆いていました。

今度からは聖が必須なのでしょうかねぇ…。













それでは最後にアンブッシュをも決めるオフェンダー=サンを見て
今日のところはおしまいです
DN 2015-08-26 16-45-03 Wed








0

80キャップのお別れ




こんばんは、中の人です。



今日で80キャップが終わります。

思い返せば80キャップは私がドラネスを初めてから約1年のキャップとなりました。

スピーディーカット21振りしていたホント初めの頃、ロータスマーシュで
ギルドに誘われなければ今の私の環境はなかったと思います。

もうそのギルドは無くなってしまいましたが
拾ってくださったギルマスには今でも感謝しています。



RDも実装1週間前に飛び入りでエレスとして
固定に入れさせて貰えたのも大きかったと思います。

あの時掲示板で固定を募集していなければ
今頃ようやくRDをクリアしていたのではないでしょうか。

初めての固定でしたが毎日懸命に攻略していた日々は
とても楽しく充実していたと思います。









さて、今日で80キャップ終了ということで
最終ステ公開ですー
DN 2015-08-26 01-51-54 WedDN 2015-08-26 01-52-13 Wed
FDは3114 統合込で46%です。
込火力は256kです。




で、明日にはネストが殆ど無くなるのでこのステで
ボルケソロTAしてきました。
DN 2015-08-26 01-50-17 Wed

3Rからすっごいグダリましたがまずまずといったタイムじゃないでしょうか。
あのグフフペロペロめ…覚えとけよ!(#^ω^)

まだ変換しきれてないので投稿出来ていませんが
1RTAも準備が出来次第ここにも貼ろうかと思います。
お楽しみに!



8月27日追記
動画が変換出来たのでペタリ











大改変で色んなことが目新しいドラネスになりますが
これからも楽しんで毎日ドラネスをしていけたらなぁと思います。

ではまた90キャップでお会いしましょう~( ´∀`)ノシ






2

明後日が待ち遠しいから動画でも見よう



こんばんは、中の人です。


ついに今週の水曜日にキャップ開放しますね!

アップデートで既存のネストがなくなるので
必要であれば称号やスキル竜珠、スキル紋章等を取りに行きましょうね~。

マキナポイントも明後日には取れなくなるので
逆鱗やスキリセ等の為に頑張って消化してきましょう。












昨日動画を検索してたら半糖さんがリッパーソロ動画をあげてたので張っていきます。

まずはマンティソロから



次はアクビソロです。


PSも他の動画に比べると申し分ないです。
フェイドがアートフルチェイサーだけで終わる日が来るとは…(^o^;)ゴクリ

ステータスはわかりませんがアートフルチェイサーでゴリゴリ削っていくのはいいですね!










先週から出てましたが今年の水着アバイベントが来るようです。
夏ももう終わりっていう時に水着ですか!



スクリーンショット (38)

マキナとカーリーだけ谷間がスゴイ。
デミちゃんスク水じゃなくてよかったね。


スクリーンショット (39)

アプデ後からログインし続けていれば3キャラまでもらえるみたいですね。
マキナガチャもあることですし頑張ってログインしましょうねー。












0

リッパー改変後その2




こんにちは、中の人です。

koikoiさんが翻訳してくださったチェイサー改編の内容があったので
ここでも書いていきたいと思います。








まずはkoikoiさんの翻訳から

チェイサー系のスキル攻撃力が生存能力に比べて低く測定されており、スキルの攻撃力を再調整しました。
次のパッチでは、チェイサーに加え、他クラスも変化がある予定で、PvPモードも追加調整が行われる予定です。


チェイサー
以下のスキルの攻撃力が増加しました。(PvE)
- オープンエッジ    ▶ Lv21:609→691%(約14%増加)
- アプローズ      ▶ Lv20:995→1174%(約18%増加)
- パニッシュメント   ▶ Lv15:1215→1460%(約20%増加)
- シフトブロー     ▶ Lv21:1235→1806%(約46%増加)
- フレイムロゴースト  ▶ Lv20:916→1210%(約32%増加)
- ブレードランナー   ▶ Lv19:1182→1549%(約31%増加)
- イズナドロップ    ▶ Lv13:927→1119%(約20%増加)
- アートフルチェイサー ▶ Lv11:3255→4044%(約24%増加)





以上が翻訳内容です。



レイヴン君のハブられ様がすごいですね…。
レイクとデットフォールとアンブラの修正がないのは一体/(^o^)\









さて、今回はリッパーの改変後ということで書いているので
EX時等にした時の倍率をまた書いていきたいと思います。


まずはEX無しの状態のスキル倍率ですが
- シフトブロー     ▶ Lv21:1235→1806%(約46%増加)
- フレイムロゴースト  ▶ Lv20:916→1210%(約32%増加)
- ブレードランナー   ▶ Lv19:1182→1549%(約31%増加)
- イズナドロップ    ▶ Lv13:927→1119%(約20%増加)
- アートフルチェイサー ▶ Lv11:3255→4044%(約24%増加)

となっています。
シフト、ロゴースト、ブレランは技巧ありでの倍率なので
大体の目安で-20%してからEX計算していこうと思います。



EX時のスキル倍率はこちら
シフトブローEX       1852.5%→2679%
フレイムロゴーストEX    1374%→1785%
ブレードランナーEX     1536.6%→1987.7%
イズナドロップEX      1205.1%→1454.7%
アートフルチェイサーEX   5695.25%→7077%
              2回目の斬撃1627.5%→2022%
              最後の爆発813.75%→1011%




全体的に無印がこの前の改編時のEX状態の攻撃力で
更にそこにEXが乗りほぼ全てのスキルが2000%近くある様になりました。
















~改編後の紋章思考~


アートフルチェイサー   アクション速度
シフトブロー       アクション速度
アーソニスト       時短
クリップルパニッシャー  時短

お好みで
フレイムロゴースト    威力
ブレードランナー     時短
モータルブロー      時短





シフトブローが今のイズナ並に出るのでM振り速度紋章は確定です

ロゴーストの威力紋章ですが、入れればCT6秒で2142%のスキルという鬼畜性能。強すぎぃ!

アプローズ強化が来ましたがブレードランナーのデバフ11秒がやっぱり気に食わないので
改編が来次第入れ替えしようかと思います。アプロCT抵抗減だしね

モータルブローはEXが無いようで1420%止まりかもしれませんが
スキル回し的なことを考えれば時短があってもいいような気がします。









もう来週改編が来るので楽しみです。
属性化とはもうおさらばできるし今のうちに竜珠買っておかないとなぁ。


改変後はカンストし次第記事に書いていきたいと思います。












2

90キャップとミストランド来週開放


スクリーンショット (32)

終末へ向かい進んでいく世界、新たなる始まりの物語…

フェザーを倒したものの、モノリスの扉を閉じることはできなかった。
ルビナートの宝玉の片割れに導かれ、
アルテイアを救うべく向かった場所「ミストランド」
そこは混沌と黄昏の女神「ベスティネル」の支配する世界…
アルテイア征服を企む軍隊「カタストロフ」
その最上位に君臨する闇の子「チャイルド」
不条理な世界に憤り、世界そのものに対抗する勢力「反女神派」

アルテイアに似せて作られたためか、初めて来たのに見慣れた世界。
そこでは悲劇と希望が複雑に絡み合っていた。

世界の命運…それはあなたの選択に委ねられた。






そう…(無関心)




こんばんは、中の人です。
今日のメンテで来週のキャップ開放の情報が出てましたので書いていきたいとおもいまーす。









まずは新ステージですが
スクリーンショット (33)
情報通り境界の間扉から入れるインスタンスエリアとなっています。
これからもセントヘイブンの取引所前安定ですね…。




・新エピック装備追加
新ステージ/ネストで入手可能なLv.90エピック装備、コルヌ、フェリーチェ、カウダの3つが実装されます。

コルヌはセット効果ありで5セットでFD880がつく模様、RDLのFDが3セットでつくのはこのためか…!
90装備を整えるならコルヌ1択になりそうです。なおドロップ率は…。




・新アイテム追加
「特上級アルテウム」「特上級ダイヤモンド」が追加。例のウニみたいなやつですね。

ネスト専用ドロップアイテム「女神の祈り」が追加。
女神の祈りは闇の女神官NPCの「女神の祈り商店」でアイテムと交換できる模様。
ドロップの他にも先程のLv90エピック装備を分解すると女神の祈りになるみたいです。





・ネスト改編
スクリーンショット (34)
マンティとアークビショップとRDのみになります()
因みに難易度は固定され、週3回で復活は無制限。

披露度を消費して決戦!ドラゴンネストにもいけるみたいですが
報酬がわからないのでなんとも言えない感じです。




・強化移行システムの追加
スクリーンショット (35)
スペラという新アイテムと各等級の宝石を使用して強化移行ができるように。
なおL装備は許されん模様

スペラは新アビスステージと女新の祈り商店で交換できるようです。






・Lv.90装備の竜珠装着スロット簡略化
スクリーンショット (36)
スキル竜珠がなくなり攻撃か防御の2つだけに。
さらに装備1つにつき1つの竜珠になるので厳選が大変そうです。

来週からスキル竜珠がドロップしなくなるので
L装備の人は今のうちに使うスキル竜珠買っておきましょうね~。





・技巧アイテム変更アイテム
スクリーンショット (37)
使えなくなった技巧を他のスキルに変更可能なアイテムを支給するとのこと。
私のスナちゃんの技巧が死ななくてよかった(^o^;)





・全クラスのスキル能力値が見直され、変更されます
明らかに職バランスが崩壊しているのだ!
今日むこうでチェイサーの強化情報があったので後日少しだけ書きます。





・クラスごとのステータスによる能力値比率変更
ムンロとアティとSBの知力が100%に。あの・・ケミちゃんとスクリは…?
クレとソサ以外はその職のステが75%適用に。
アサシンだけ力と敏捷が50%になり知恵が25%に。

日本での詳細は後日出るようです。





・その他

UI変更

取引所にプレビュー機能を実装

アドリアーノのコンバットが79まで使用可能に、
更に宝物庫等が削除され「隠された秘宝」のみに

ワールドマップボタンを削除。

次元水晶の破片をアカウント倉庫で利用できるように
次元水晶の破片の商店売却金額を1シルバーに
紋章学者が販売しているスキル強化紋章の袋の次元水晶の破片費用が既存より減少
紋章学者が販売しているスキル強化紋章の袋を取引可能に
アベンジャー君よかったね…。

アビスステージでのドロップが人数分に調整。


・商店関係
「潜在能力コード」が削除
ミッションポイント商店が削除
「強化コード」が削除
潜在が消えなさそうなので今のうちに良い潜在にしておきましょう
















次の新職は以前情報だけが出ていたアチャの新職。
「シルバーハンター」と言うみたいです
きっとアチャ→ハンター→シルバーハンターといった感じでしょうかね。
























余談

ドラゴンネストのアニメがアップされてました。
なんだこの同人臭は…たまげたなぁ。








2

お盆休み





DN 2015-08-16 16-50-34 Sun
コンニチハ(震え声)


こんばんは、中の人です。










先週は木曜日から何をしたかといえば、デイリーと英雄HCくらいでしょうか。
お盆休みで実家に帰省していたためその間DNはしていませんでした。

固定もお盆は予定が合わなかったので先週はHCのみでした。





さて、英雄HCなのですが実装からずっとしていればこんなものがありましたね。
DN 2015-08-13 22-45-40 Thu
そう、それはバフアイテム


実装から約2ヶ月、ようやくエクスプレスが実装されました。
これで英雄HCのタイムが変わるんじゃないかと思っていたのですが



DN 2015-08-14 06-14-28 Fri
自己ベストを大きく更新させてくれました。


ホントバフアイテムってコワイ!

引きの運が良かったのもありますが、
今まで8分台すらいけてなかったのでこのタイムには非常に満足しました。




DN 2015-08-16 16-51-49 Sun
木曜に2回目のタイムを出してしまったので、
越されるのではないかと心配していたのですがそのまま1位で称号も初ゲット!
今つける必要性は特にないので次のドラゴンが来るまでしばらく温存しておこうかと思います(*´∀`*)





クールタイムソーマまで今週を入れてあと17週間。
頑張ってゲットしましょう(白目)



























余談

先週のセレブゴブリンはホント美味しかった。ごちそうさま(^o^)
DN 2015-08-13 21-16-17 Thu
SS撮ろうと焦ってたらババちゃんに凍らされた図…









2

さらばYDLリング






こんばんは、中の人です。
お盆休みだーというのをちょっとずつ聞くようになってきましたね。
私も今週末は実家に帰る予定があるのでドラネスばかりは出来ないようです(笑)





さて、今週はメインサブをRDL12にしてからRDMやBDM1TAなどLの火力を堪能してました。

BDM1TAは頑張れば1分切れそうな気配がします。
いままで2分近くかかっていたのでLの火力の伸びが激しいのを感じさせられました。
RDMは少しグダってましたがこれもまた火力が伸びたのを実感させられました。
改変が来るまではリッパーでRDHCにいくのが残り1回ですが、
改変が来てもし今の耐久エレスよりリッパーの方がいいのなら
どんどん出して行きたいと思わせてくれる強さでした(*´∀`)もう大満足(笑)









昨日90キャップのアクセをどうしようか思考していました。
まずリッパーの改変は全体的なダメupにinstantのシャドーの後出し。更にイズナの弱体。
で1番注目するのはモータルブローEXという表記。※詳しくはこの記事
モータルブローがEX化????と思ってたのですが






向こうの方が貼ってくださったものがありました





193228xitvxfqpj17tbjft.jpg
193228if325i3qozmpiico.jpg
モータルEXどころか16振りにもできない!ザッケンナコラー!



どうやら振れるスキルのSPは今と変わらないみたいですね…。
うーんこの思わせぶり!ナンテコッタ/^o^\
これならリッパー列M振り確定じゃないですか(笑)




まぁEX無しでもモータルブローが強くなるのは変わりないので
技巧でも見てみるかーとふと取引所を見ていたら早速発見。
DN 2015-08-13 02-24-15 Thu
あーなんだ、体力型かー。と思ったら火氷属性3.8%付!!!!



見た瞬間目を疑いましたが属性抵抗ではなくリングと同じ属性up。
まさかこんな技巧のステがあったとは今まで知りませんでした。

で、これをUにしたら
DN 2015-08-13 01-21-32 Thu
こうなるようでして。

この時点で強いことを確信した私は今つけているYDLリングとこっち、どっちが強いのかを検証…。
















結果:BDL3点にこの技巧の方が強い







なんてことだ!!!
部位は耳なのでBDLイヤリングの場合力と敏捷しか伸びないため
圧倒的に技巧の勝利というのはわかっていたのですが、まさかYDLリングが負けるとは…。

このおかげで込火力は3kほど上昇。更にHPがグンと伸びたので生命を1個外し疾風を装着。
トータルで6kほど伸びました。

その代わりに今ちょっと高いBDLリング(物理)と70上級竜珠を買ったので倉庫のお金が減った模様。
まぁRDLイヤリングを買わずにすんだと思えば安かったかな?

これでもう90キャップの時に変更する点がBDLアクセをRDLアクセにするだけになったので
あとは金策に没頭するだけです( ´∀`)




あ、そうだ(唐突)アーソニスト技巧じゃないの?とか言われそうですが、
改変後1振りになって+1アイテム効果がない可能性が微レ存(あまり確認してない)なので
今からアーソニスト技巧買うのは得策じゃないです。









ということで今の装備はこんな感じに
DN 2015-08-13 01-21-06 Thu
元の素が130000近くあったのが127600へと減少。
そのかわりに属性が5%近く伸びているので込火力は強くなってます。

HPは130万代を目安に積んでます。まだ胴と脚がBDLで10と6なので
まだ生命を2つだけ積んでいますが全身RDL12になれば生命全外しになりそうです



























余談
向こうの方の動画が上がってたのでペタリ(装備はわからない)



見た感じ使い慣れてないようですがそれでも遅いですね…。
使い慣れてない=装備の問題とかかもしれませんが
スマッシャーとかフローリーとかの動画を見た後だと目が点になりそう(^o^)


もう少しアサシン君強化してくれよー頼むよー。




2

RDHC討伐からのRDL12実装!

DN 2015-08-09 03-49-44 Sun
KAWAII





こんばんは、中の人です。


今日リッパーでもRDHC討伐してきました!
DN 2015-08-10 00-40-03 Mon
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



DN 2015-08-10 00-40-24 Mon
8無死はとれませんでしたが40分切りは達成。
称号もとれて満足(*´∀`)










今週RDHCでの分配で逆鱗10枚をゲットし、更にマキナポイントで4枚追加。

DN 2015-08-10 01-15-05 Mon
さらにさらに今日月曜日は強化率UPのバフ温泉!
クリアついでにもらったフェザーの威風()もつけて強化してきました!




結果は
DN 2015-08-10 01-19-58 Mon
DN 2015-08-10 01-19-17 Mon
DN 2015-08-10 01-19-08 Mon
DN 2015-08-10 01-19-04 Mon

メインサブとも無事12成功し、
更に9止まりだった腕と靴も成功!(*´∀`*)


いやーホント無事12成功出来てよかった。。。

うちの固定でもハマる人はかなりお金を吸われていたので一安心( ´∀`)
残りは胴と腰だけなのでまた金策頑張って全身RDLにしたいです。








強化費と成功までの経路をちょこちょこっと。




まずはメイン
DN 2015-08-10 02-03-55 Mon

x-x-1-2-3-x-x-4-x-x-x-x-x-5-6-x-7-x-8-x-x-9-x-10-x-11-10-11-12

最後一回10に下がりましたが経費は約36000G
安めな金額に収まってよかったです。




次はサブ
DN 2015-08-10 02-03-56 Mon

x-x-1-x-x-x-x-x-2-x-x-x-x-x-3-4-5-6-x-x-x-x-7-x-x-8-x-x-9-x-x-x-10-11-10-x-x-x-11-10-x-x-x-x-x-11-10-11-10-x-11-12

10に4回下がるって…oh…。
経費は約48500Gです。
10に4回下がったのがサブでホントよかった…。これがメインだと考えると…いや、考えたくもない_(-ω-`_)⌒)_




気になる込火力は184kから247kとトンデモなく上昇。
属性化を外せば322kと実際強い。

元がバラライカ武器だったのでいい伸びでした。
で、FDが7セットじゃないとつかない&今はFDが下がってるので全身Lにした時今よりもっと強くなるはず。いやー楽しみです。







DN 2015-08-10 01-17-55 Mon
ダイミョウサザミ亜種みたいなシミターですがうん、カッコイイ(*´∀`)































余談


DN 2015-08-09 04-23-48 Sun
ハイチーズ!!


必死にポーズをとってるボイスがもうたまりません(*´∀`*)












該当の記事は見つかりませんでした。
