RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
2

フェザー=サン。ハイクを詠むがいい!



こんばんは、中の人です。


今晩RDHC討伐しました!
DN 2015-07-02 01-19-31 Thu
事前情報があったので1発でクリアしました( ´∀`)


パパっとやられてくれたフェザーニキホントスコ。



Lアクセも運が良く魔攻特化でした。
DN 2015-07-02 01-23-30 Thu
伸びはそんなに良くないですがそのうち揃える方はいかがでしょうか?





固定としての発HCクリアの記念SS( ´∀`)
DN 2015-07-02 01-30-22 Thu
来週からも消化していきたいですね~。



で、そのあと悪魔の鍛冶屋に即叩きに行きました(もちろん温泉も入りました)
DN 2015-07-02 01-52-34 Thu




こういうのを間近で見るのは初めてなのでドキドキしました(*_*;)


そして火力2人のメイン12が無事叩き終わりました!
叩いたのがGMとWWでキャノンの12は出ているのでショートボウのステをぺたっと
DN 2015-07-02 01-54-57 Thu
おお…ナミアムダブツ!!何という強さ!!

これはリッパー君のL12が楽しみですね…ゴクリ








幸運FDop紋章実装しました
DN 2015-07-01 21-25-52 Wed

これでFDが伸びて57%になりました(^o^)
ちょっとHCが予想外に早く討伐できたのでお金がなくなって不安です…。


あとこの紋章分割払いなので頑張って金策しましょうね~(白目)

該当の記事は見つかりませんでした。
