RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

嫌な予感しかしない…



こんにちは、中の人です。


RDHCがきて友達の固定のところでも氷で行くのでしばらくリッパー君にはL装備作れないだろうという予測。
多分90キャップになって安定して消化しだしてきたらになりそうです。仕方ないね。
でもUであまり稼げなかった分Lリングで(きっと)稼げるのでその頃には一気にL叩きたいなぁ。

なので彗星防具売りに出してます
連絡くれたら出してる値段よりも出来る限り安くできるのでよろしくお願いします。

とりあえず彗星からL2点の遊星3点でFDが紋章1枚分抜けてFDも10%下がりました。
どうせ全身RDLの予定なので今のうちに売れてほしいです(願望)


90キャップの話を全然聞かないですがこれからも頑張って金策するぞい!

該当の記事は見つかりませんでした。
