RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
2

赤ずきんの少年R


DN 2015-06-21 23-07-54 Sun
アルゼンタの頭つけたらそれっぽかったので、
きっと狼もワンパンで倒せます。多分




こんにちは、中の人です。
土日はギルドでRDづくしでした。フレの固定以外で行くときはなんだか少しだけ緊張します。

道中ちょっとしたミスの重なりで戻りが多かったので
結局いけて4Rの2G以降までだったのでまた次頑張って行きたいですね。







90キャップのFDのための金策金策&闘技ばっかでモチベが下がっていたので
ついに我慢できなくなり買ってしまったFDop

買ったのは上級Mタリス2枚とR紋章1枚です。
DN 2015-06-22 15-08-24 Mon
DN 2015-06-22 15-07-59 MonDN 2015-06-22 15-07-56 Mon


これで大体10%くらい上がって総合込で49%になりました。ジェレをつけると10%また上がりますが
なにせソワニーズのアバターで戦いたいのであまり着替えません。仕方ないね







闘技のためにまた拡張側をスキリセしました。
今度はバニコとシャドーM振りをしたかったのと、あとジ・エンドのためです。

基本ランブルや1:1で相手が引いてる場合にはクリップルでほらほらどうしたでいけるのでいいのですが
なにせ瞬間火力がないので大部屋やトドメなんかにいいかなぁとついにとってしまいました。


で、久しぶりのジ・エンドなのですが(リッパー改変後から使ってなかったので)
DN 2015-06-22 15-32-34 Mon
カッコよすぎぃ!!

もういまでは手放せません。むしろ狩りでも撃ちたいです(^q^)
レイヴン君に憧れる気持ちがまた少しだけわかった気がしますが転職は永遠にしないので
ジ・エンドは闘技の時だけ楽しもうと思います(笑)







ときめき☆タフネスネストでもらえるブランコですがあれ終わるのが
7月22日だったので2個目行けそうです、ヤッタネ。

今度は何色もらおうかなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。
