RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

RDHC実装!



こんにちは、毎日5月病の中の人です。




さて、そんなことはどうでもよくて来週水曜のアップデートで日本にもHCがきます。
スクリーンショット (10)

他にも英雄の戦場HCやドラハンなどありますがマキナの実装はありませんでした。仕方ないね

629upd.jpg
ベルスカード=サンはトゲトゲがない方がカッコイイってはっきりわかんだね。


あとイビル延長や(もうずっとあっていいんじゃ…)
BDの券廃止などなど色々あるようです。

詳しいアップデート内容はこ↑こ↓


リアル疲労度ない%頭まわらないのでオワリ

DN 2015-06-15 15-33-13 Mon
アイシャたんでも見て癒やされよう…ヽ(´ー`)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
