RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
2

ドラゴン殲滅作戦



こんにちは、中の人です。


ランブルが相変わらず楽しくて仕方ありません。
今日も少ししてみたら
DN 2015-06-15 13-45-22 Mon
王冠でしかも6キル
しかもモブを一切倒さずこれなのでランブルのvpの重要性がよくわかりましたね…。






闘技の方ですが先週は色々ありました。(前回の記事は忘れてただけ)

DN 2015-06-12 03-22-28 Fri
1000人斬りを達成したり


DN 2015-06-12 05-08-02 Fri
クラス別100キルミッションを達成したり


DN 2015-06-15 02-12-02 Mon
フル装備では2000代にのったりと上達していくのを実感しました。

まだ職性能で勝ってるところもあるのでもっと精進していきたいです。







あの暴風のバラライカ武器がようやくきますね

性能はこんな感じ↓
CHc_ofHUwAAxxDJ.jpg
日本ではソードしか出てませんがこの様子だと破道12より確実に強いですね。


で、その暴風のパラライカ武器をゲットする方法なのですが。
201506132052480dd.jpg
RD、BDHC以外のドラゴンを一ヶ月消化すること
というマゾすぎる内容になってます。

今からL叩いても仕方ないしかといってE12じゃどこも入れないし…
っていう火力職さんにとってはとても嬉しいですね。(私です)


これをゲット出来ればきっとそこら辺のL持ちリッパーより強くなるはず!( ´∀`)
まぁそのうちRDHC来るんですけどね…






向こうでマキナが公開されましたね。
一斉公開とはなんだったのか…

2015060912294478453.jpg
なんだこれはたまげたなぁ…。

可愛すぎませんかね?デミちゃんレンシアちゃんアチャちゃんから浮気する人が増えそう。


他にも画像があったり
20150613211130348.jpg


3Dモデルがあったり
20150613211132ac3.jpg

もう最高やな!!私は左派です

すこし顔がデミちゃん似で好きじゃないですがバリエーションがあると信じてますよ!開発さん!



そんなマキナの動画はこ↑こ↓








余談
BD1Pを少しサボってたのですが(皆叩きすぎるので)
DN 2015-06-13 18-42-13 Sat
ホールドに捕まってビクビクしてるパラディン君可愛くないですか?


あまりホールドを出さないプリさんが多い&叩いてるので良い物を見れました。

該当の記事は見つかりませんでした。
