RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

大正義ソワニーズ灰




こんばんは、中の人です。


ついにリッパー君に念願のソワニーズ灰を実装しました!!

DN 2015-06-04 01-00-47 Thu

探し始めて約2ヶ月ちょっと、ようやくの実装です(´;ω;`)ウッ…

で、腕アバが今までガスト黒だったので白に変更(この画像ではジェレアバの腕)
もう完璧です、心はもうFDカンストしてます。

売ってくださったのが敏捷opだったので事前に買っておいた力opアバとエルピス!
もうはなしません。私のものです。


これでトータル20000Gくらい使ったからまた稼がなければ…(^o^;)

お金のかわりにかなりモチベが上がったので一気に取り戻していきたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。
