RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

GW(グレイシャルウェーブ)

こんにちは。中の人です。


昨夜はアクロでvpしてました。SAやSA破壊などが低いですが
イーグルやサークルショットなどで崩しながら戦うのがとても楽しかったです。もっとうまくなりたいなぁ。



DN 2015-05-03 19-32-41 Sun

頭と腰をロングドレスパレオにして見ました。ちょくちょく街で見かけてあぁ^~って思いながら
そのうち買ってあげたいなぁと思ってて昨日取引所を見てたら
たまたま駄opで凄い安く売ってたので即買いしました(^o^)

うーんソーサレスも案外あなどれん…。


あ、アサシンRアバのソワニーズ胴の灰色、待ってます(白目)
いつになったら取引所に出るのだか…




たまたまソロでデイリーand疲労度消化してたらセレブゴブリンが出てくれたんですが、
どうせ20Gとか絞ってんだろと思いましたが
DN 2015-05-03 12-23-06 Sun
やるときはやってくれるゴブリンの要

今までホントに激安だったんでそんなに嬉しくなかったですが
これは毎回出てきてほしいレベル。
敬遠しがちな疲労度消化ですがオニキスとか朱印とか美味しいのでどんどん回して行きたいです。




エレストラの45スキル、アイスバリアってあるじゃないですか
このスキル結構空気だとか言われてますが実はとても美味しいスキルなんです。
vpでは言わずもがな、かなり強いですよね。

バリアなのでダメージカット(魔攻依存)をしてくれるのですが、大抵のエレスは耐久型なので
ほとんど攻撃1発で壊れてしまいます。

しかし

このバリアなにが優秀ってアイスバリアに入るダメージが実はシールドや浮きなどのダメカットから入ってくるんですね。

計算の仕方はこんなかんじですかね。


基本D-アイスバリア(浮きやフリージングシールドなどのダメカット+防御力)-自分(”)=D

って感じです。なので…
DN 2015-05-02 22-05-36 Sat


ジャスミンのこの攻撃をバリアで耐えられるという素晴らしいスキルなのです!
よけなくて(・∀・)イイネ!!

まぁただLFが浮いてないと10万くらいくらっちゃうんですけどね…。


よくバフで使っちゃう人がいますががデフォみたくどんどん張っていきましょうね~。





ルシータ
我がアイドルルシータちゃん

ついったーでもupしてましたがここでもはっていこうかと思います(ノ∀`)

そのうちポートフォリオも作ってみたいですね。

該当の記事は見つかりませんでした。
