RingoのDN日記

毎週月木更新 絵のお仕事も受け付けております
0

ID討伐といろいろ





こんばんは、中の人です。


週2更新を怠ると月1更新にまで下がってしまう
このモチベーションのなさはスゴイ。

ドラネス自体も燃え尽き症候群が発生し始めてくる時期なので
その影響もあるかもしれませんね。
広告も出ちゃってるよマズイマズイ







さて、この1ヶ月なにが起きたかといいますと

まずはID期間内討伐しました!


1回バグで討伐してしまったのでちゃんと討伐した所のSSはないので張りませんが
本当のDN-1期間中に討伐出来たので追加報酬もバッチリ貰える予定です(^o^)

固定自体は討伐&消化出来る感じになるまでの固定なので
IDHCの固定の募集がありましたらその固定に入ろうかなんて思っています。
といってもまた早い時期の鱗配布でまた萎えかねないですが
今年は3キャラLを叩こうと思っている(思っているだけ)のであってもいいかな??









装備の更新はといいますと
ここ数ヶ月金策という金策をちゃんとしていないので殆ど変わっていません。



その変わりといってもなんですが
DN 2016-04-23 22-33-58 Sat




イメチェンしました



最初はこの髪型以外といいんじゃ・・・なんて思っていましたが
ほんの1日で飽き、元のアサシンのデフォルトの髪型に戻そうかとも思いましたが





DN 2016-04-25 02-15-14 Mon

こちらのウェーブヘアに戻しました(2年ぶりくらい?)
この髪型はドラネスを初めて最初に選んだ髪型でして
それから4ヶ月程この髪型で色々していいました。

よくこの髪型にしている方は見かけていて
戻してみようか迷っていた所だったので丁度良いタイミングでしたね。


しばらくはこんな感じで遊んでいこうかと思います。













DN-1が終わったので攻略記事でも書こうかと思っています。
4人IDがソロでも行けそうな感じなので動画付で説明出来たらいいなと考えています。

HCが来るまでには仕上げられたらいいな・・・








それではまた来月にノ





















4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

0

ヘイズアイスドラゴン




DN 2016-03-25 01-27-57 Fri

どうも、お久しぶりです中の人です。





ブログを休止(サボり)していた間にIDが実装されましたね。

丁度ブログを始めたのがRDの固定の為だったのでまた再開しようと思います。




休止している間なにをしていたかと言いますと
PVPです、ハイ

勿論消化もしていましたがゴッデスの素材集めの消化だけで手が一杯です・・・。
最近ゴッデス消化には慣れてきたので他の消化にも手が出せるようにはなりましたが
ゴッデス消化でMRがあるので、まぁそのままPVPしちゃいますよね(^q^)

IDが来たので流石に1:1とかはしていませんが
フル装備くらいは消化していきたいところです。




IDの方ですが
本日1R討伐完了しました!(25日に)

DN 2016-03-25 23-05-54 Fri

固定の方は少しいざこざがあったので違う固定に今入っておりますが
今まだメンバーが足りておらず野良2の知り合い1での1R突破となりました。

皆高火力だったので後半人が少なくなっていっても
SA破壊の時に火力が足りない!なんてことがなかったので
とても頼もしい限りでした。




で、2Rに入ったのですが

DN 2016-03-25 23-13-21 Fri

この間の放送の時のようなものが中央にあり
中からムッキムキのブルドックが出てきましたが

DN 2016-03-25 23-25-19 Fri

少しの間攻撃を見ていましたが韓国の方の動画で
予習出来なかったギミックで撃沈しました∩(’ ; ヮ ; ` )∩



とりあえずが1R突破したので固定の方では安定してクリアしていけるよう
これからも練習していこうと思っています。

待ってろよ、ステ◯ゲ!















余談

スキル振りが大分変わっているので
プロフィール欄のスキル振りも張り替えます。


そのうちまた思考書みたいなの書こうかなぁ








4795019779_0fa38a7107.jpgやる気スイッチ(^o^)お願いします

0

PVP祭り




DN 2016-02-25 23-13-20 Thu
デイリーですら1億超えのロゴースト。
流石は改変後リッパー君(覇気バフ有)

先日Twitterの方でinsの受付時間が長くなった等言ってましたが
あれも修正来るんでしょうかね・・・。

もしあれが仕様であればかなりありがたいんですが。











さて、先週は消化に消化をする予定でしたが
デイリークエストに色々追加されて金策が追いつきません。

皆さんも既にご存知かと思われますが、一応説明すると




DN 2016-02-29 13-33-47 Mon

デイリー1
AIモード(なんでも)クリア

デイリー2
ミッションルームを2回プレイ


の2つが報酬が美味しい主なデイリーなのですが



うん、どっちもPVPですね!!!!
普通ゴッデス作ったりする人はve勢なんだよなぁ・・・。




未だ私は英雄レベルがカンストしてないので
毎日AIモードをしてますがこれがまぁ貯まるのなんの

19キャラカンスト(80で止まっているのも数体)しているので
全キャラ回して1日で950ptもらえるので、1週間で4850ptの計算になります。

これに週間もいれて週でもらえるptは8350ptですね。
なかなかにもらえるのでIDまでにはカンストが間に合いそうです。
















ゴッデスを作ろうとしている人はそれなりにいると思いますが
一番大変だと思うのがフル装備です。

週間で1700以上でないとゴッデスの素材である純白のキューブが貰えません。

デイリーでもらえる冒険者の袋からも貰える様ですが
あまり当てにならないのでここは是非ともとっておきたいところです。


私はリッパーとスナで集めていますが
リッパーは良いとしてスナがダメでした/(^o^)\

何戦しても1600から上がらず70戦目を超えた所で止めました・・・。
リッパーは全身Lなので火力が高くてやりやすいのですが
スナは良くてコーマUなので火力が出ず。(しかも技巧も80のまま)
ショボイAIMなので敵にアンクルが当たらず火力スキルであるレインシーズも当たらずで
もうL持てってことですかね・・・。







スナはかなり悲惨な状況に陥っていますが、
メインであるリッパー君は流石といったところでしょうか。
装備も全身L12ではあるので火力も十分で
耐久にしていない相手にはアートフルからのコンボでほぼ瞬溶けしていきます。
それにしてもアプロが強いのなんの(^o^)


で、つい楽しくてやっていたら本日のランキングで
DN 2016-02-29 14-16-53 Mon

10位に入りましたっ!!!

上位の人達は殆どがvpギルドなので1900にいくまでも大変でしたが
なんとか頑張りこの結果になりました。

といっても明日には乗り越えされている場合も十分にあるので
10位に入れただけでも十分です(^ν^)


IDの準備もありますがこれからもフル装備楽しんでやっていきたいと思います。







4795019779_0fa38a7107.jpgぽちっとよろしくおねがいします( ´∀`)

